ブログ

ブランドヴィンテージが人気です♪

春分の日、山口市は朝から春らしいお天気です。
お彼岸の中日なので、出社前にお墓参りをしてきました♪♪

パリノは、山口駅から美術館に向かうメインストリートにあります。
朝から美術館に向かう方、商店街に行く方などなど、人通りが多いみたい。
卒業式でしょうか、華やかなお着物のお嬢さんも色を添えてくれています。


さて、近年、世界のファッショニスタの間でブランドヴィンテージが大人気を集めています。

日本のおしゃれ有名人の方々もこぞってヴィンテージアイテムをとりいれている様子。

特にシャネルのヴィンテージは、バッグや小物も大人気です。

さて、本日は入荷したばかりのシャネルのヴィンテージスカーフと斜めがけもできるキュートなバッグをご紹介します。

ch01

バッグはパリノでも多数お問い合わせをいただくお品です。かぶせ蓋の三角がチャームポイント。コロンとした形も愛らしいです。

スカーフもやはりヴィンテージが人気、出品するとすぐにお問い合わせのあるアイテムです。

bk-s01

大胆なココマークにカラフルなジュエリー柄が描かれたレトロポップなデザインです。大判なのでアレンジしやすく、楽しめそうです。

やはりブランドの魅力は、時がたっても色あせないんですね♪

ほかにも多数出品しています。ぜひご覧ください。

パリノインターナショナルギャラリー

 

コメントを残す